2009年03月17日

お久しぶりです

icon91真咲でございますicon91

バタバタしている内にあっという間に時は過ぎ・・・・・

自分でもビックリするくらい時間が経っていましたface07

仕事以外でPCに向かわない間に

お腹はスイカのようにデッカクなり

お腹の中の3号は逆子になってface03元に戻ってface05ホッとしたのもつかの間

大事っ子2号がインフルエンザで入院face07

1週間大事っ子3号が真咲の第3子となっていたかと思えば

1号の乳歯は2本目が抜けましたicon81

今月の25日には1号の卒園式

来月3日には2号の入園式

6日には1号の入学式icon10

臨月に入ってもなかなかゆっくりはできそうにもないですねicon11

とか何とか言いつつも、1月末には伏見稲荷へお出かけし、

3月頭には大ばば様と一緒に福井まで行ってきましたicon22

もちろん 悪がきんちょ達とスキーにも行きましたicon92

写真???カメラを忘れて思い出は心の中です(笑)

忙しい内が華icon103

がんばっていきましょう!!

自分に言い聞かせている真咲ですicon115


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
シーズンです
久しぶりに・・・
強い見方!(^^)!
あっという間に・・・
2号のお気に入り
初 熱
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 シーズンです (2010-09-15 12:16)
 久しぶりに・・・ (2010-08-02 21:23)
 ジメジメ(T_T) (2010-06-28 22:09)
 強い見方!(^^)! (2010-06-18 15:37)
 あっという間に・・・ (2010-06-17 15:48)
 2号のお気に入り (2009-11-03 14:10)

この記事へのコメント
真咲さん、えらいこと久しぶりやなぁ~~~!(笑)
3月4月といろいろイベント盛りだくさんですね。
まだまだ大変そうですが
身体ためらってな~~~!!!
お目出度い報告も心待ちにしておりますよ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年03月17日 18:53
お久しぶり~~~^^

え~~??しらなかった(><)
お腹に新しい命が♪

遅くなって。。。   ☆★☆おめでとう☆★☆

忙しいでしょうがためらってなぁ~!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年03月17日 23:15
ねもさんへ

ほんと お久しぶりです。

忙しいですが、それなりに”イベント”として

楽しみたいと思いま~す(*^_^*)
Posted by 真咲真咲 at 2009年03月18日 09:49
まかゆれさんへ

お久しぶりです。

予定日は4月の終わりなんです。

そして またもや 男の子\(◎o◎)/!

益々 賑やかになりそうです(笑)
Posted by 真咲真咲 at 2009年03月18日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。