2010年06月28日

ジメジメ(T_T)

icon115真咲でございますicon115

暑いだけでなく ジメジメした天気icon101

体じゅうにカビが生えそうですface07

只今 真咲家では このジメジメのせいか ヤスデ” が大発生しておりますface08

真咲 ずっと ゲジゲジだと思ってたんですけど

あまりにも大発生したので 駆除方法を・・・と ネットで調べた所

どうやら ヤスデ の様でした

ムカデの様にかみついたりはしないらしいですが・・・・

虫は平気 の真咲でも 一瞬 腰が引けますicon11

写真を!とも思いましたが あまりにひどいので 止めましたicon115

はよ カラっとicon75天気icon75になって

ムシムシ(虫虫)パラダイスから 脱却したいと願う 真咲ですicon115


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
シーズンです
久しぶりに・・・
強い見方!(^^)!
あっという間に・・・
2号のお気に入り
初 熱
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 シーズンです (2010-09-15 12:16)
 久しぶりに・・・ (2010-08-02 21:23)
 強い見方!(^^)! (2010-06-18 15:37)
 あっという間に・・・ (2010-06-17 15:48)
 2号のお気に入り (2009-11-03 14:10)
 初 熱 (2009-10-28 21:06)

この記事へのコメント
ヤスデが大量発生??!!

あのムカデによぅ似たちっせーーーー様なヤツな!

あれが線路の上に大量発生して
電車を止めたの止めないの・・・って話を
ずーーーっとずーーーっと昔に読んだことある・・・・・。

ワシはヤスデは最近見てませんが・・・・

それよか こうジメッてると
ナメクジも出てくるでな・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年06月28日 23:32
はじめまして。ブログ拝見しました。
Posted by アリミズ at 2010年06月29日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。