2010年06月17日

あっという間に・・・

icon104真咲でございますicon104

家事に育児・仕事に追われて 

すっかりご無沙汰している間に

赤ちゃんだった3号はあっという間に・・・







こんなに大きく成長し・・・・あっという間に・・・







すっかり 悪がきんちょ の仲間入りを果たしましたface07

今では 毎日 新たなる脱走ルートを考えるようになり

なかなか手ごわくなってきましたicon115

休日ともなれば 1号 2号も加わって 正に 動物園の猿舎 状態です

ま 元気だから ありがたいですけどねicon82


寒い 冬の間は 3号が中耳炎を繰り返し、抗生剤を投与すること7回face08!!

おまけに RSウイルスは拾うわ プール熱は拾うわ・・・icon11

その合間に 2号が水疱瘡を拾いface07

1号は 原因不明でリンパ節が腫れface07face07

とんでもないことになっていましたから・・・・face07face07face07


元気なんだから 贅沢言っちゃダメ!!

自分に言い聞かせている 真咲ですicon115





             
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
シーズンです
久しぶりに・・・
強い見方!(^^)!
2号のお気に入り
初 熱
一年越し
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 シーズンです (2010-09-15 12:16)
 久しぶりに・・・ (2010-08-02 21:23)
 ジメジメ(T_T) (2010-06-28 22:09)
 強い見方!(^^)! (2010-06-18 15:37)
 2号のお気に入り (2009-11-03 14:10)
 初 熱 (2009-10-28 21:06)

この記事へのコメント
賑やかそうで(^_^;)大変でしょうけど(笑)
元気が一番ですもんね。
うちの次男も4月から未満児で保育園に行き始め悪坊主に成長しています。なんだか怒鳴ってばかりいる気がする(-_-;)
でも元気だから悪さもするってことで(^_-)-☆
Posted by 花・花花・花 at 2010年06月17日 17:51
真咲さん、お( ̄0 ̄) ひ( ̄△ ̄) さー( ̄◇ ̄)/
って事で、子育て大変なんですな~~~
毎日ご苦労様です。
たまには小僧(1.2.3号くん)ネタ投稿してちょんまげ!!!
待ってますよ~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年06月17日 23:34
花・花さんへ

ホント 自分でも
”私ってこんなに怒る人だった????”
って思うくらい毎日怒ってますよ(^_^;)
ま ここは お互い 
”元気・健康には変えられない”
って事で・・・・(笑)
Posted by 真咲 at 2010年06月18日 07:35
ねもさんへ

お・ひ・さ!(^^)!でございます~!!
頑張って 育児してますよ。
・・・大きな子供もおりまして
なんとなく そっちのほうが大変だったりしますけど・・・
少しずつUPしたいと思いま~す!(^^)!
Posted by 真咲 at 2010年06月18日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。