2009年10月24日

一年越し

icon115真咲でございますicon115

一年越し

コレ 結婚披露宴の写真を編集したアルバムです

と 言っても真咲の時のものではありません

旦那様の友人 B君の時のものです

真咲の結婚式の時 

親友のA真咲の為にがアルバムを作ってくれたのがとっても嬉しかったので

以降 真咲OR旦那様が披露宴にお呼ばれした時には

アルバムを作ってプレゼントしています

でも これ ほぼ一年前に行われた披露宴なんですface08

今回はえらく時間がかかってしまいましたface07

来月 奥さまは出産予定なんですよね・・・・

その前には届けたいと・・・・思いますicon115
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
シーズンです
久しぶりに・・・
強い見方!(^^)!
あっという間に・・・
2号のお気に入り
初 熱
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 シーズンです (2010-09-15 12:16)
 久しぶりに・・・ (2010-08-02 21:23)
 ジメジメ(T_T) (2010-06-28 22:09)
 強い見方!(^^)! (2010-06-18 15:37)
 あっという間に・・・ (2010-06-17 15:48)
 2号のお気に入り (2009-11-03 14:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。