2009年11月03日

2号のお気に入り

icon85真咲でございますicon85

2号のお気に入り

最近 2号のお気に入りです

洗濯物を干そうと籠を探していると

大体2号が入っていますface07

2号のお気に入り

居心地いいのかな?

試してみたいところですが・・・・

まぁ やめといた方が無難ですよねぇ(笑)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
シーズンです
久しぶりに・・・
強い見方!(^^)!
あっという間に・・・
初 熱
一年越し
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 シーズンです (2010-09-15 12:16)
 久しぶりに・・・ (2010-08-02 21:23)
 ジメジメ(T_T) (2010-06-28 22:09)
 強い見方!(^^)! (2010-06-18 15:37)
 あっという間に・・・ (2010-06-17 15:48)
 初 熱 (2009-10-28 21:06)

この記事へのコメント
小さい子って 好きだよね〜(^^)段ボールとか‥。
お尻からやってみて
Posted by 桃 at 2009年11月03日 16:59
よっぽどデカイカゴなんでしょうか?
スッポリはまって納まってってるとこが笑えます。
この中が落ち着ける場所なんでしょうか?(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年11月03日 20:17
桃さんへ

お尻からかぁ!
・・・絶対 ヤバイですって(笑)
Posted by 真咲 at 2009年11月04日 11:23
ねもさんへ

そんなに大きな籠じゃないですよ。
因みに 今朝も入ってました(笑)
Posted by 真咲 at 2009年11月04日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。