2009年10月22日

復活

icon108真咲でございますicon108

復活

コレ 2年ほど前に ま叔母様に頂いた物なのですが・・・・

昔昔 大じじ様が 大ばば様・母様・み叔母様・ま叔母様に買った物なんですってface08

大ばば様・み叔母様には黒を

母様・ま叔母様にはこの色を買ったらしいのですが

母様の物はとっくにダメになってしまったらしい・・・・

・・・皮だって言うのに雨の日に履いたんですってface07

言われてみれば 子供の頃 見たような記憶が微かにあるんですよねicon120

その点 ま叔母様はこういった物をとっておくのがとっても上手

お蔵入りにしておいてももったいないからと真咲にくれたんですface05

でも さすがに25年以上前のものですし 踵のゴムがもげてしまってお蔵入り・・・

するかと思いきや すぐり姉さんに

”いい物なんだし 踵なら直せるよ”

と 教えてもらって この度 見事に復活いたしましたicon94

履き心地は抜群!!

足によく馴染みますicon81

教えてくれた すぐり姉さんに感謝ですicon107








スポンサーリンク
同じカテゴリー(思い出)の記事
 出会い (2007-07-13 10:42)

Posted by 真咲 at 21:47│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
「復活」というタイトルを見て
真咲ブログの復活かと思いました。
つか、すでに復活してるけど・・・・(笑)
( ̄δ ̄#) ほぉー
25年以上も前の靴が復活ですか!
やはり良い素材でしっかりと作られた物は
ちゃんと手入れをしてあげれば使えると言う訳ですね。
オドロキでございます。
カビとか大丈夫だった??
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年10月22日 22:12
ねもさんへ

これが 驚いたことに
カビ一つついてないの!!
ま叔母様の管理のよさかしらねぇ・・・・
真咲には絶対無理です(^_^;)
Posted by 真咲 at 2009年10月23日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。