2009年03月27日

卒園式

icon90真咲でございますicon90

先日 1号の卒園式がありましたicon92

あっという間の3年間

名前を呼ばれて ”はい!!” と返事をする1号を見て

”小っちゃいなりに 成長したのね・・・・icon120

卒園式  卒園式

思わず ポロリ ときてしまいました

1号の成長と共に 真咲も少しは成長できたのかな???


卒園式

1号の ”出待ち” の2号
お兄ちゃんが主役の今日はご機嫌ナナメですface03




感傷に浸るのもつかの間・・・

今度は2号の入園式ですface08

真咲の バタバタは まだまだ続くのです。

まぁ 忙しいうちが icon103icon103ですかねぇicon71




スポンサーリンク
同じカテゴリー(子供)の記事画像
祝!!
ちびカブト
新しいペット
お天気!(^^)!
入園準備
七五三参り
同じカテゴリー(子供)の記事
 祝!! (2008-12-01 11:13)
 ちびカブト (2008-08-08 13:26)
 さよなら (2008-06-20 13:36)
 新しいペット (2008-06-19 11:40)
 お天気!(^^)! (2008-06-16 10:52)
 初登園 (2008-04-01 11:31)

Posted by 真咲 at 14:51│Comments(1)子供
この記事へのコメント
すーーーっごい遅いコメントですいません!(笑)
1号君、卒園でこんどは2号君入園。
大事なイベントお疲れ様でした。

と言うか
今すぐりさんのブログから飛んできますた!(笑)
3号君誕生したんですね!
おめでとうございます!!!!
丈夫にスクスクと育つようにお祈りしています!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年04月26日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。